あとがき

[ 49/156 ]

#飛ばして次へ


あとがきだぁ!


アレクセーイ!アレクセイ好きです。なんて素敵なおじ様なんでしょう。最期にちょっと泣いてるのがまたキュンってします。いいよねアレクセイ。

フレン夢サイトのあとがきで何浮気発言してんだとお思いかもしれませんが、私はただアレクセイの良さを伝えたいだけなんです。
フレン夢サイトに来ている時点で皆さんは間違いなくフレン好きであると思います。
だから、フレンの良さは私がわざわざ訴えなくても重々承知してらっしゃる事でしょう。
つまり!此処がアレクセイ夢サイトでない以上、皆様の中にはフレンは好きでも
「アレクセイ?誰だっけ?ああ、あのポカやらかした中ボスね」
なんていう認識の方がいらっしゃる可能性が高い!
今日はその認識を改めてから帰っていただきたいと思います!
まず!基本、アレクセイのいいところといえば名前ですね!
かっこいーですね!名前だけで偉い人だということが分かってしまう、威厳たっぷりな素敵ネームです!
そして、髪型!
かっこいーですね!見ただけで偉い人だということが分かってしまう、威厳たっぷりな素敵ヘアーです!
次に能力!
古代ゲライオス文明の遺産を復活させるほどの頭脳の持ち主!その上騎士団長だから腕っ節も強い!さらに、その胸のうちには人々が平和に暮らす真の繁栄をもたらそうとする熱い情熱!こりゃあフレンだって憧れますよ!完璧じゃないっすか!!

まあそれはさておき

フレンは夢主に礼儀から仕込み始めました。
光源氏計画か!?と疑っちゃいますね。

今回のポイントは!
ソディアと親しげに話している所を見て、密かに嫉妬しちゃうフレン君!(分かりづらい、ってか夢主は気付いてないけど!)
ルブランに「すっかり懐いておるのですなあ」と言われて照れちゃうフレン君の二本立てでした!
次回もまた見てくださいね!

[#次ページ] [*前ページ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -