あとがき

[ 44/156 ]

#とばして次へ


あとがきだぁ!

最後の会話文は夢主の告白の一部なんで、最初本編に入れる予定でした。が
折角大真面目に感動的な異世界人との心のふれあい話を書いたんだから、最後にオチつけるのも無粋かなあと思って会話文になりました。
ちょっと会話だけだと説明し切れてないところがあってキツいけど、ソディアが乱入したのでオールオッケー!彼女に任せておけば大丈夫です。


夢主の告白を躊躇うことなく受け止めた(一つは華麗に受け流した)フレン君ですが
告白前のように「フィナのお家は、僕が必ず見つけてあげるからね」とは言わせませんでした。
無責任なことは言わない!これが堅物クオリティですよ奥さん!!
更に言えば、夢主の帰る手助けをするとは言ってないってゆーか思ってすらいない。
これは「帰るなんて許さない!ずーっと僕の傍にいるんだ!」とか言い出してヤンデレ化するフラグ!!てめ、そんなこと許されると思ってんのかコノヤロー( ´∀`)σ)∀`)

さすがにそこまでは行きませんが、「元の世界に帰って欲しくないなあ。でもこれは僕のわがままだから・・・」と思い悩むくらいには夢主ラブにさせたいです。

[#次ページ] [*前ページ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -