あとがき

[ 35/156 ]

#とばして次へ


あとがきだぁ!


今回は夢主のフレンへの依存が際立った話になりました。
あと、フレンの夢主溺愛っぷりも。
今までほぼ二人だけの世界を展開していたので、第三者のユーリに「ちょ、なんでフレンが世話すんだよ」と冷静なことを言わせたら「確かにこいつら、やたらべったりだな」と書きながら自分も冷静になりました。


夢主の愛称はフレンのお父さんに因んでる、って設定ですが
ゲーム本編でフレン父の名前は出てきておらず
劇場版で出てきたけど「劇場版はパラレルワールド」って公式が言っちゃってるんで、どんな名前に変換しても対応可能です。
つまり!ウメちゃんって愛称だったなら、本編フレン父はウーメオさんだったと思えばよいのです!いっつあどりーむ!ヽ(´▽`)ノ
きっとフレンは夢主のことを、父のように帝国の命令に背こうとも守るとか気障いこと考えて名付けたんでしょうね!けしからん!キャラ壊れてんだろ!この堅物!( ´∀`)σ)∀`)
「僕とフィナを切り裂く法なんて間違ってる!」とか言い出したら末期ですね!

[#次ページ] [*前ページ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -