[ 16/156 ]

[#次ページ]
☆注意!
例によって会話文だよ!




☆小隊長と優秀な部下のグダグダな会話

「はあ・・・」

「・・・元気を出してください小隊長。流石に年の差がありすぎたんです。」

「ソディア。別に私は失恋をしたわけではないよ」

「そうでしたか。失礼しました。・・・では、何故ため息を?」

「うん・・・フィナが可愛くて生きるのが辛・・・じゃなくて、フィナが魔物に近付いただろう?」

「はい。結界の外に出たことがない子供なら、仕方の無いことかと」

「あのとき彼女を助けるのに必死で、きつい態度をとってしまったんだ」

「あのときの小隊長は凛々しくてかっこよかったですよ。」

「ありがとう。でも、フィナは私を見て、一瞬固まってしまったんだ。その後私に謝った時の声の、儚さといったら・・・!」

「小隊長」

「何だ」

「悩み相談に見せかけて、ノロケてませんか」

「だから、私はあの子に惚れているわけじゃ・・・・・・・まあ、そんな彼女も可愛いとは思ったが・・・・」

「・・・・・ハァ(溜息)」

「・・・・そ、そういえば、フィナは魔術に興味があるみだいだ。」

「ああ、そうですね。今日初めて見たとキラキラした目で話していました。」

「ふふ。将来はアスピオの魔導士か、それとも私達のように騎士団へ・・・」

「騎士団が優勢かと。『ソディアさんカッコイイ』とキラキラした目で言ってもらえました。」

「!!!」

「ちなみに小隊長のほうは?」

「わ、わ・・・私は、『フレンさんともっと仲良くなりたい』と言ってもらえたぞ。」

「その台詞が出るまでの流れを教えていただいてもかまいませんか」

「え? えーと・・・・私が、フィナの話をもっと聞きたい、そしてもっと仲良くなりたいと言って」

「小隊長」

「ん?」

「それはきっと社交儀礼です。言われたから言い返しただけです。」

「!!!!!!」

「ですから・・・・」
「そんな!!フィナ!!僕の君への気持ちは本物なのに!!君の気持ちは真っ赤な偽物だったっていうのか!!?」
「小隊長!!気持ちは分かりますが、今は抑えてください!!」
「フィナ!!」
「フィナが起きちゃいますよ!!」
「・・・・・彼女の眠りを妨げてはいけないな・・・・。」

「・・・・・ハァ(溜息)」

[#次ページ] [*前ページ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -