あとがき

[ 141/156 ]

完結あとがき

そんなわけで、1年3ヶ月続いた連載も一応完結です。
この後ゲーム本編突入で、フィナちゃんはフレンとケンカ別れしてユーリ一行についていったり
再会したフレンの憔悴っぷりに驚いて元鞘に戻ったり
ザウデのゴタゴタでユーリ共々行方不明になったり
なんやかんやある予定ですが
わざわざ連載して書くほどネタが無いので、今は書きません。

よくフレン視点と言われているRing a bellの歌詞が、「はーマジつれーわー君が近くにいてくれたらな〜、いーのにな〜」と言っていたので(注:あくまで管理人の解釈です)
ユーリは無理だけど、それっぽいのをやるから元気出せよ!って感じで作ったのが夢主のキャラのポジションです。
これでもう、フレンはロンサムでもソリチュードでもないよ!
なのでこの連載夢のタイトルはHear a bellだったりします。
何処にも書いてないけど!

さて、このサイトの今後ですが、まだ書いていないエピソードが結構あるので、時間軸バラバラのシリーズな感じで夢を書けたらなーと思っております。(今までもシリーズっぽかったけど時間はちゃんと流れてたんよ!)
なので興味のある方はもう少しお付き合い頂けたらと思います。

それでは、ここまで読んでくださった方、連載中温かい拍手やメッセージで励ましてくださった方々、アンケートに答えてくれたり影からひっそり応援して下さった方々、皆さん本当にありがとうございました!
フレンかっこいい!!


2012年3月31日 なしもち

[#次ページ] [*前ページ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -