あとがき

[ 11/156 ]

[#とばして次へ]
あとがきだぁ!

変態という名の騎士なフレンくん。
ソディアはフレンが嫌いなのではなく、愛ゆえにいじくってる上司想いな子です。
上司が犯罪に走らないよう抑えてくれる素晴しい子です。
ソディアは勘違いしてますが、フレンはペドなワケじゃなく、ただ夢主が可愛くて仕方がないだけです。

夢主が普通にフレンの守備範囲内だった場合、真面目な彼のこと、手をつなぐのも躊躇うくらいの所からスタートしそうなんで(それはそれで面白そうですけど)、思い切って夢主を縮めました。
これでフレンからスキンシップをじゃんじゃん図ってもらえます。うひょーい
そんで、夢主が元の姿に戻って守備範囲内になった時「僕たちはあくまで家族的な意味で愛し合っていたのであって、今更僕が恋愛感情なんて持っていいワケが無い」とかなんとか理屈こねて悩むんですよコイツぅ!( ´∀`)σ)∀`)

あと、出来すぎ君なフレンの数少ない特徴(欠点)に、頭が固くて説教かます所がありますね。
是非ともこの夢にも反映させたいと思ってます。なので夢主には困ったちゃんな行動をさせたいです。

それでは、また次回!

[#次ページ] [*前ページ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -