□3

[ 150/156 ]

「お前も過保護だな」

箱に入れたトランプを片手で弄びながらユーリは言った。
フレンは怒るでも慌てるでもなく、涼しげな表情で

「ズルはしていない。ちゃんとルールに則って勝負をしたよ」

と断言した。彼は窓際に立ち、窓の外を見ていた。

「確かにな。フィナの表情でカードが分かっちまうのはルール違反じゃねえし、わざとジョーカーを引くのもルール違反では無いな」

「君が容赦無さ過ぎるんだよ。大人気ない」

「子供に社会の厳しさを教えてやってんだよ」

彼は反省するどころか、とても格好良い事をしたかのように得意げな表情を浮かべた。

「わざと負けたって知ったら、フィナだって喜ばねえだろ」

「わざと負けてなんていないよ」

フレンは窓下の誰かに向かって手を振ると、ユーリを振り向いた。

「僕がフィナに与えたのは勝利じゃなくてチャンスだ。フィナは自分の力でチャンスを活かして、勝利を掴み取った。だから、あの勝負はフィナの勝ちなんだ」

「だから、それが過保護だって言ってんだよ」

「フィナのしょんぼりした顔を見たら、手を差し伸ばさずにはいられないよ。こう、胸が締め付けられるような感じがして辛いんだ」

「……よくわかんねえ」

「だろうね。君にフィナの可愛さは理解できないよ」

フレンは満足げに微笑むと、再び視線を窓の外、ラピードと戯れるフィナへと向け、彼女が転んだのを確認するなり某物語のオープニングよろしく窓から外へと飛び出した。

[#次ページ] [*前ページ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -