あとがき

[ 5/156 ]

[#とばして次へ]
アトガキだぁ!

天然でスカートの中確認しちゃうフレンくん変態!
お久しぶりです、なしもちです。始めてみました。ヴェスペリア夢。
この一話を書く直前に「新世界より」を読んでました。ちょっと文にその影響が見えるかもしれません。でもそのうち力尽きていつも通りに戻ります。たぶん。

今回の設定は
■トリップ■原作知識なし■主人公は(元)凡人で学校生活に悩む女の子!
っていうアビスとは逆の夢王道設定にしてみました。
舞台設定は原作の物語が始まる前、まだフレンが小隊長な時期です。
この話は映画と繋がっていますが、映画はゲームとの間に矛盾があるんで、映画と完全に同じ話が過去にあった、ってワケではないです。

とりあえず、ゲーム本編開始直前辺りまで書く予定です。
本編を書くかどうかは、書き終えてから考えます。
主人公をトリップさせたエンテレケイアさんの目的は本編で達成されるんで、書かないと夢主さんは帰れないけどね!
でも、この話はフレンとラブラブになるのが目的なんで気にしなくて平気です。

では、お楽しみください!

[#次ページ] [*前ページ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -