あとがき

[ 147/156 ]

#とばして次へ

あとがきだぁ!

入れられなかった会話↓

フレン「フィナって、貧乏舌なんだね」
フィナ「……」

このあと城に帰ると、仕事を終えたフレン小隊の人たちが二人を探していて、不思議に思う中食堂に案内され、扉を開けるとそこはフィナのフレン小隊入隊一周年記念パーティー会場で、そこには大きなケーキが……!っていう展開が待っています。
上司のミスを部下全員が補ってくれるわけです!
これぞフレン小隊!!

さて、やーっと味音痴ネタが書けましたー。
フレン最大の欠点にして公式も大好きな美味しいネタ!
どう料理するか迷った結果、夢主を泣かしました。
味覚の違いは、お互いを理解する為に超えなければいけない壁の一つなのですよ!
この事件のお陰で、フレンは夢主に激辛料理を出すことは無くなり、夢主は(比較的)安全圏を確保しました。
これでもう幼い命が対人間兵器にやられる心配はありません。

あと、最後の挿絵は、前みたいに現代文字を使いたくなったのでフォトショで書いてみました。
CG臭さ爆発ですね!

それでは、このサイトもめでたく一周年を迎えることが出来ました!
これも読者の皆様からの応援のお陰です!ありがとうございます!
今年も、これからもよろしくお願いします!

※このお話は連載の続きが更新された場合、目次最後尾に移動します。

[#次ページ] [*前ページ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -