[ 127/156 ]


***



「恐らくこの部屋だ。最近、大規模な改装が行われたそうなんだ」

「なるほど……確かに子供部屋っぽいな。よっと」

「ユーリ! 無茶は……」

「無茶じゃねーよ。見張りの位置は確認したろ? ここは見えねえって。おじゃましまーす……」

「ユーリ!! 様子を見るだけのハズだろう! これじゃあ、住居不法侵入じゃないか!」

「目標発見っと」

「ユーリ。早く降りてくれ。上れない」

「へいへい」

「……広い部屋だな」

「一応、歓迎されてるみたいだな」

「そうか。良かった。……フィナは?」

「こっちのベッドだ」

「フィナ! フィナ……良かった……」

「安心するのはまだ早いぜ。目、腫れてるだろ」

「本当だ……まさか、体罰!?」

「うぉっ、いきなり服を脱がしに掛かるこたねーだろ!」

「でん部が赤くなってる……まさか、本当に虐待を……」

「なあ、何で真っ先にパンツを……」

「お尻ぺんぺんは典型的な体罰だろう」

「あー、まあ、そうか。そうだな」

「フィナ……可哀想に……辛かったろうね」

「寝ている間にパンツを引き摺り下ろされるのも中々辛いと思うぞ」

「僕は……なんて無力なんだ。君を守ると約束したのに、君を泣かせてしまった」

「なら、責任とって連れ帰れよ。そんで、二度とキュモールなんかに渡すな」

「それはできない」

「あ?」

「ここでフィナを連れ帰れば、屋敷内に不法侵入した事がばれてしまう。それはこちらの不祥事になり、フィナの親権について不利になる可能性がある」

「けど、ここに長く置いておいたら、新しい環境に適応したとみなされて更に不利になるんだろ」

「……ああ」

「なら、迷う事は無いだろうが。お前はフィナよりも、法を守る方が大事なのか?」

「それは……どちらも大切なものだ。比べられるようなものじゃない」

「……俺には分からねえ」

「ユーリ」

「先帰るぜ」

「手段は一つじゃない。僕には、僕なりのやり方がある」

「……」

「僕は、まだ諦めたわけじゃないよ」

[#次ページ] [*前ページ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -