あとがき

[ 119/156 ]

[#飛ばして次へ]

あとがきだぁ!

色々リクエストでいただいていた、ヨーデルに嫉妬しちゃうフレンくんです。
てゆーか「フィナをお嫁にィィィィ!?」って感じで衝撃を受けて動揺して「まさかフィナの方もまんざらでもないんじゃ……」と心配になり「そんなの認めない!……けど、フィナの気持ちを考えると……ええい!僕は君が幸せならそれでいいんだ!」
と一人で突っ走って最終的に夢主のぽかーんな反応を見て全てが自分の妄想だったことを知り慌てるフレンくん可愛い。

最後らへんがシリアス展開になってますが、ちょっと前から最終章というか、話が終わりに向かってます。
あと2話かそこらかな?

[#次ページ] [*前ページ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -