[ 118/156 ]

[#あとがきへ]

☆注意☆
本編の空気ぶち壊しだよ!


☆小隊長と部下のグダグダな会話

「どうしたのですか小隊長。この世の終わりのような顔をして」

「なんでもないよ」

「食事会で何かミスを? フィナに触った中年を倒したら評議会議員だったとか……」

「そんな事をしたら、私はここにいないよ」

「フィンガーボールを飲み干すという古典的な行動をしてしまったとか」

「そういうわけじゃない。君のアドバイスのお陰で、無事に終えることが出来た」

「では、フィナに嫌われたのですか」

「ちがうよソディア」

「しかし……今の小隊長の様子はただ事ではありません。私で宜しければご相談に乗ります」

「ありがとう。……そうだな、言葉に甘えさせてもらおうか。実は…………
フィナが、新しい恋を見つけたかもしれないんだ」

「……………………………………………………ところで、この以前行ったミーティングの件ですが」

「すまないが後にしてくれないか。今はとてもじゃないが、集中できそうに無い」

「そうですか。失礼致しました」

「……はぁ〜」

「……勘違いという可能性は無いのですか?」

「そうだな。その可能性もある。けれど、聞くのが怖いんだ……私への恋は終わってしまったのか、と」

「まず、始まっていたのかどうかを確かめたほうが」

「彼女は最初、恋がどういう感情なのか分からなくて、病気じゃないかと私に相談してきたんだ。ふふっ、可愛いだろう?」

「小隊長は既に病気ですので、早めの受診をおすすめします」

「私は健康だよ。この前の健康診断の判定はSだった」

「それは素晴しいですが、身体ではなく精神の方で」

「恋の病か……!」

「いえ……そういうことではなく」

[#次ページ] [*前ページ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -