[ 89/156 ]

#飛ばして次へ

※注意!
例の会話文だよ!


☆小隊長と部下のグダグダな会話


「フィナ・・・・大丈夫だろうか・・・・」

「小隊長!」

「なんだ」

「フィナの具合はどうなのですか」

「症状は熱だけだ。このまま収まってくれるといいんだが」

「熱でしたら、人肌で患者の体を温めるという治療法があります」

「詳しく聞こう」

「まず服を脱ぎます」

「ふむ」

「次に患者の服を脱がせます」

「なんだって!」

「体を寄せ合って自らの体温で患者を温めます」

「なるほど・・・・!」

「その結果、おそらくフレン小隊長は捕まります」

「どういうことなんだ」

「・・・・私の口から言わせないで下さい」

「・・・・ソディア。私は真剣にフィナのことを心配しているんだ」

「申し訳ございません。小隊長に他意が無いことは重々承知しているのですが、世間一般の方から見た場合、大変重大な誤解を受ける可能性がありまして」

「なら、人目のつかないところでやればいいということだな」

「私が言うのもおかしいのですが、藁にすがるのはやめたほうがよろしいかと」

「しかし・・・・!」

「お気持ちは分かります。小さな風邪を切欠に、亡くなってしまう子供のなんと多いことか」

「そうだ。特に彼女の場合、こちらの病気に免疫が・・・・」

「こちらの病気?」

「あ・・・・いや、ザーフィアスに多い病気の疾患暦が無いだろうから、免疫を持っていない可能性が高い」

「そうですね」

「・・・・・本当に、大丈夫だろうか・・・・」

[#次ページ] [*前ページ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -