[ 4/156 ]

[#次ページ(あとがき)へ]
☆注意☆
台本書きのギャグマンガ日和ちっくなノリの会話です。
キャラ崩壊にご注意ください。


☆小隊長と優秀な部下のグダグダな会話。

「小隊長!!どうしたのですか、その子供は・・・!?」

「ソディアか。ナイレン隊長のお墓の近くで拾ったんだ。」

「拾った・・・? まさか」

「大丈夫だ。ちゃんと生きてるよ。目を覚ましたら事情を聞こうと思ってる。」

「了解しました。…可愛いですね。」

「だろう!? さっきからほっぺたをつつきたくて仕方が無いんだ!」

「分かります!この頬のぷっくり具合ときたら、まるでスノースピリッツです!」
(注【スノースピリッツ:雪だるまのような魔物。膨れて爆発する習性がある。】)

「つっつきたいなあ・・・・でも起こしちゃ悪いなあ」

「女の子でしょうか?」

「ああ。付いてなかったから女の子だよ。」

「は?」
「え?」

「・・・・・・・・」
「・・・・・・・・」

「・・・・怪我の有無を確認した時に見えたんだ」

「そうでしたか。私はてっきり、小隊長がそっちの趣味の人で、わざわざめくって見たのかと」

「私がそんなことをするわけないだろう?」

「申し訳ありません。その子に向ける視線に危険なものを感じたので、つい。」

「危険なもの?」

「小隊長にしては珍しく、ねっとりしていました。」

「どういう意味か説明してくれるかい?」

「はい。まず、小隊長の発する視線を分類すると、爽やかビーム、熱血ビーム、ディバインストリークの三種類に大分できるのですが・・・」

「君が私をそんな風に見ていたなんて知らなかったよ」

「とりあえず、何に対しても基本公平なフレン小隊長ですが、その少女に向ける視線にはただならぬロリコンを感じます。」

「だから、そんな趣味は無いと言ってるだろう。私はちゃんと巨乳が好きだ。」

「小隊長は巨乳好き・・・と。」

「君のメモをとる習慣には好感を持っているけど、今はやめて欲しい。」

「了解しました。あの、小隊長」

「なんだい?」

「私にも抱っこさせてください。」

「仕方ないな・・・ちょっとだけだ。・・・ちょっとだけだぞ!」

「分かりましたから。」

[#次ページ] [*前ページ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -