2012/12/14 16:57

>何故堂々とゲームや映画の画像を貼っているんですか?
広告だからですよ〜。
広告を転載禁止にしたら企業も売上あがったりです!
Amazonアソシエイト・プログラムより提供されている画像とリンクを許可を取って使っています。
あと、ナノさん(このサイトで利用しているホームページ作成サービス)も広告禁止の規約はありませんから大丈夫!
危険な行為といえば二次夢小説を書いている事が一番の危険行為なわけですが、そんな事言ったら同人なんてやってられないんで多めに見てくださいな!(*´ω`*)

メッセージありがとうございました!


prev | next
BlogTopへ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -