2012/08/28 12:37

>彩さんへ
今すぐゲーム機を窓から投げ捨てるんだ!!
ポケモンネタ笑ってもらえて嬉しいです(*´▽`*)
ポケモン金銀は評価が高いですよねー!
私は今、ホワイト1を攻略中です。
フレン好きの仲間が増えて嬉しい限りです!
理想を追い求めるフレンですから、好きな人だって追い求めちゃうはずなのですよ!!
ひとめぼれシリーズはまた不定期で更新するつもりなので、お楽しみに!

メッセージありがとうございました!

>ヒノヱさんへ
おおう!本編を全て読んでいただけるとは!ありがとうございます!
短編はフレンが色々ぶっとんでるので気をつけてくださいね!
あと、サイトのメールフォームからメッセージ送らせてもらいました。
頂いたイラストの感想をそちらに書きましたので、ご覧くださいな〜

メッセージありがとうございました!


prev | next
BlogTopへ

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -