2012/04/12 19:53

私がフレンに嵌ったのは、ファーストインパクトが劇場版だったからかもしれない

第一印象:こいつ見た目主人公なくせにガタガタうっせ( ^ω^)
映画観賞後:フレン!がんばれよ!(´;ω;`)
ゲームで再会:わーいフレンだー…ちょ、劇場版の暑苦しさは何処へ。すかしてんじゃねーぞ(;^ω^)
ゲーム序盤:彼に何があった!すかしてるってレベルじゃない!これが通常運転!?爽やか過ぎる!(゚Д゚;≡゚Д゚)
ゲーム中盤:次に王子様に会えるのはいつかなー(*´▽`)
ゲーム終了:フレンかっけえええええ!!惚れた!!( ゚ω゚ )

というわけで、劇場版の葛藤とか奮闘とか見た後にゲームの無欠っぷりを見ると
なんか微笑ましいというか応援したくなるというかそこに到るまでの努力が想像できるというかそんな感じで
フレンがタダの出来すぎ君に見えなくて愛着湧くんですよねー



prev | next
BlogTopへ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -