07/21 01:07 少し疑問を

削除した変態シリーズの経緯、また今後その作品についての扱いの詳細です。
長文ですがこの度の管理人の行動に疑問を感じた場合読んでいただければ幸いです。
拍手レスは取り下げてしまったのでご指摘があればお手数ですが当記事のコメントページからいただければ返信しようと思います。

それではお付き合い願います。


日記は管理の上負担に〜と書きましたがサイトの運営の上で更新ページに書ききれない事を記載するため本日再設置させていただきました。

今日お話したいのは削除後再掲載の予定はないと記載した変態シリーズのことです
閲覧者様から頂いたご指摘は(内容を話すのは失礼な上匿名性の高いメールフォームを使っていただいたのに心苦しいですが)要約すると
「歯磨きで自慰をする回で姉の歯ブラシを使用したならそれはNLではないか?」と言うものでした。
恥ずかしながら作品数が多いため全ての作品の細部まで覚えておらず読み返して確認し、そう見えてしまったのかな?と考えそれが人によってはBLサイト上で目撃すると不快なものになってしまう、と判断しシリーズはまとめて取り下げました。

が、それからしばらく毎日その指摘を受けた作品を何度も読み返したのですが(私の表現力の乏しさが招いた結果ですが)その作品内で登場人物が使ったのは自分の歯ブラシでありご指摘を受けた姉の歯ブラシ、と言う描写は一切ありません。
ご指摘を下さった方は返信不要、と仰られたのでこの場を見ていただいているかわかりませんがこちらで弁解とも言い訳ともつかないものをさせていただきました。
長々と申し訳ありません。

ひいては数度の検閲の結果、寄せられたご指摘と小説の内容に齟齬を感じこの作品はサイトに置いていても問題はないのではないか、と感じ始め私自身サイト初期から付き合ってきたシリーズのため閲覧していただけなくなるのは大変残念に思っていました。
その為今後再掲載の予定は無い、と更新ページに記載しましたがこの度変態シリーズの再掲載させていただくことに決定しました。
個人が運営するサイトですがそれを言い訳にしても優柔不断な運営態度で閲覧者様を戸惑わせてしまい大変申し訳ありません、
またシリーズを愛してくださっていた方々には本当に失礼なことをしたと思います、重ね重ね申し訳ありません。
この度の事は深く反省し今後の運営に取り組もうと思います。

それでは長文を失礼しました、今後も変態シリーズ、またこのサイトを見守っていただければ幸いです、
今後ともよろしくお願いします。
 



Comment


 
×