Now_


魔法使いの恋(ショタ攻め
更新しました ややヤンデレ(7/20 03:30)


死亡フラグB更新しました
ただただ苦痛を与える話なのでご注意を
そろそろ犯人モロバレしている気がしますしなんかもう無理してミステリー書くと自爆すると痛感しました(7/20 02:06)


忠実な性奴隷(甘々
更新しました たまにはいいかなと…(小声(7/20 01:26)


メインに一本
日記に関してですが少し運営の上で負担に感じることが増えてしまったのでほとぼりが冷めたら再度設置しようかと思います、
撤去した某シリーズですが閲覧後不快感を抱かれる方がいらっしゃったのも事実ですので今後再掲載の予定はありません、ご迷惑をおかけします(6/26 04:24)


メインに18本更新しました

またご指摘を受け当サイトのBLサイトと言う性質上不適切だと判断し変態シリーズを非公開にしました(6/14 03:26)


 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -