Now_


父さん、大好き(息子×父
更新しました おっさん受けー(8/2 01:44)


ふくしゅう(レイプ 更新しました
例によって(?)性<暴力ですご注意ください(7/31 00:06)


笑顔の人(自慰
更新しました、なんかここ最近淫語と淫乱柔らかアナルものばかり更新していた気がするのでそろそろアナルと登場人物に厳しい世界モノを更新強化しようと思います
いや言ってるだけなのでわかりませんが…(7/27 01:33)


大体のコンテンツを復活させました
また拍手レスを本日分まで全て返信しました。
お待たせして申し訳ありません、暖かいお言葉やご声援本当にありがとうございます(7/24 06:36)


時計堂(淫乱受け 更新しました
日記でさんざん語った念願のビッチイケメンに囲まれ童貞喪失する話です ひゃっはー。(7/24 00:37)


 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -