穴があったら入りたい


「ラビ、今日は随分早い登校なんですね?」

 誰よりも早く登校していると思いきや、部室棟の入り口で親友兼悪友のアレン・ウォーカーが何処か不遜気に缶コーヒーを飲んでいた。

「アレン!どうしたんさー?部活?」

 少し腰元に違和感を感じたものの、トットコ走りよると目の前に同じ珈琲を差し出される。
 まるで最初っから、いたことがわかっていたようだ。

「へ?」
「眠いでしょう。差し上げます」

 再び珈琲に口をつけるアレンの鼻息は少し荒い。怒っているみたいに。

「あ・・・ありが・・・」
「保健室にいるのはよいですが、鍵くらいしめるようにあの馬鹿医者にお伝えください」
「・・・・ブーーーーッ!!」



 アレン、ごめんなさい。




END★














「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -