Days
short
story

0425 ラビビ/たばこ

喫煙者に何故タバコなんて吸うのか?なんて愚問な質問でしかない。

ただ純粋に夢中なだけ。
抜け出せない麻薬。

だから、吸っててもいいんじゃないかと思ってる。





「あれ、ラビ」

アレンが、ふと何か気づいたように鼻を擦る。そして眉間を潜めた。
ラビにうつむかせていた視線をやると、くんくんと二回ほど鼻をすする。

「甘いにおいがします」
「え〜??」

資料から顔を上げてラビが訝しい声をあげた。

「なんだろう、美味しそうなにおい」

「さっき食堂にいたからかね?」
「ぇ〜、ラビもわからないんですか?」

香水とは違うんですよ、とアレンが鼻を擦る。
ラビは首をかしげた。

「なんだろうな?」
「う〜ん、でもいいにおいだし。いつものほこりくささよりましですね」
「わ〜なにげにいつものオレを馬鹿にしてねぇ?」
「はい」
「ひで〜〜〜〜」


あははは、とわからいながら、アレンとラビは再び資料の山に没頭していった。


あまいにおい、
染み付いたように自然に香るから、自分ではまったく気づいていないけど。
ラビに残るのは誰かの残り香。






よくわからない(笑)


:::




top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -