Days
short
story

0721 ラビ


何事もなかったかのように、
愛されていた瞬間が非常識だったんだと
気づいたときは、
いつも手遅れで


あんたはいま何をしているのかさえ知らなくて

もう一度敵になってくれたら会えるんだったらと

死と背中合わせでも、あいた………・・


万年筆のインクが此処で途切れた。
頬杖をついて無意識に機械的にペンを走らせていたラビが、乾いた手元の感覚に頭をもたげた。
視線だけで自分の手元を追う。いつの間にかかき散らしていたのかまったく意識していなかった。
ずいぶん長い間瞬きをしていなかったみたいで、乾燥している深い緑のおくがこぼれるよう揺らめいた。
ゆっくりと、光を遮断するようにまぶたを落としていくと、ぱりっと表面が割れるような音がして、残骸が溢れた。両面に痛みの熱さが走る。
すると、ほほを生暖かいものが伝う。
いたい。
万年筆を握っていた指先が力をこめすぎて震えた。
意図せぬ本音に、涙が溢れていた。







:::




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -