2023/10/24 20:25
連載+6話:
しばらくの間放置してしまっておりました。
今も見に来てくださってる方がいらっしゃったら、感謝しかないです。
書き溜めていた分をまとめて6話upしました。
やっと1年生終わったーーー!という解放感でいっぱいです。
1話から22話までの文字数を数えてみると9万字ちょっとあったので、夢だった製本をしてみたいなぁなどと思いを巡らせています。

4年生とか5年生で書きたいシーンがたくさんあるのですが、一体いつになったらそこまで到達できるのだろうか、、
長編連載されている管理人様はすごいなぁとしみじみ思います。100話超なんて神の領域...。


サイト改装:
小説本文を明朝体にしたかったのと、スリザリンっぽく緑色を使いたくてがらりとイメージを変えてみました。
あと諸事情で管理人の名前も変えています(灯子)が、特に気に留めていただかなくて大丈夫です。
back
- ナノ -