1218 00:51
うたかたのごとく
真田俊平
柚子さんにお返事です


作品提出、お疲れさまです。そして素敵な文章をありがとうございました。

最後に真田がヒロインへ伝えた言葉が、ヒロインの気持ちと同じであることを読んでいてどこか確信してしまいました。それくらい、柚子さんの書くヒロインは健気で素敵なヒロインなのだと思いました。
感想が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。柚子さんに甘えてしまった部分も多くあると思います。申し訳ないです。そして、こちらの方こそ今年も大変お世話になりました。柚子さんがご参加くださる度、本当に嬉しくなってしまいます。2018年も変わらずお付き合い下されば幸いです。それでは、この度も本当にありがとうございました。またいつでもお待ちしております。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -