更新履歴 | ナノ
更新履歴
短編

三日月宗近短編
『淡い乞う呪縛』up

鬼神なばばあ夢主と三日月宗近の短編。
いや、あの、15日前に審神者になりましてね。
ガッツリ沼にハマりましてね。
辛抱たまらなくてですね。

upしてない連載でちょいちょい書いてる三日月と二千年生きてる鬼神な夢主のヒトコマを短編で書いただけです。
普通の会話に見せて結構含みと言うか裏を持たせた会話でな…たぶん私にしか通じない…。
いつか連載up出来れば良いんですけどねぇ、すみません。

2016/08/05

ランキング脱退

drrr!!ランキングの『君に首ったけ!』さんを脱退させていただきました。
長い間お世話になりました!

もうね、あれですよね、一年以上更新してないというね。
オタ生活は変わり無いし書きたいネタで脳は溢れてるしなろう小説さんを日々読み漁っていただけなんですけどね←
夢自体は書いてるんだよ、マニアックな破廉恥とか破廉恥とか破廉恥とかでサイトに出せないだけで、まあそれも最近はないが。
読んでくださっている方がいらっしゃるかがてんで不明なぼっちサイトなのでね、このまま更新なくても何も支障はないでしょうからこのまま暫くは更新しません。

てか書きたいネタの作品がマイナーなんだよなぁ……ぐらんぶるの寿とか魔法少女OTEの芥とか、あまんちゅの双子弟とかむしろなろう小説さんで綴られている小説とか絶対これ知らねぇよな的なキャラの妄想だけが滾りまくっててどこに発散すればいいのかもうアボン、俺得でしかなさすぎる。
静雄はね、もうね、天使だからね、卑猥な液体で〇〇〇する妄想は常にしてますよええ。

てかガラケーのおかげでツイッタ使いづらい使いたくない使わないせいか妄想吐き出す場所がなくて頭に浮いた話を即行忘れるこの鳥頭。
久々に文章打ってますからねこれ、更新履歴なのにブログ並に打ってますからねこれああ楽しい。
もはやツイッタの変わりにネタの吐き出しのためにもリアタイ始めようかな…そうすればネタの整理も出来て更新も進みそうだけど……うん保留。
てかすでに小説の書き方忘れたんでもう読み専でいいんじゃねぇかと開き直り中ですはい。

とりあえず何が言いたいって、なろう小説さん天国過ぎるというあれ。

2016/04/06

連載

消失イニシアチブ 愛念編08up

わーい短い(白目
最近なろう小説さんに入り浸りすぎて時間が足りませんあはん。

2015/03/26

連載

消失イニシアチブの愛念編07up

静雄サイドの展開。
いやぁ、俺得を書いているだけあって自分だけ楽しい。
来神編って関係性もほぼ妄想補完するしかないけどそれもまた楽しくて仕方ない。
蛇足ですが来神の一年生時代って1996年なので携帯、普及してない(白目
都心では1998年から一般化されて2000年前後に全国普及したらしい。
1996年、実際だったらポケベルかピッチの時代……連載では携帯と表現した方が伝わると思い携帯にしたが写メ機能はない。
だから夢主拉致に来た不良達は紙見てたんですけど、紙と表現しましたがあれ、写真(笑)。
ジェネレーションギャップを感じます…。
話しは変わりますがデュラアニ2期、ヴァロちゃん出ましたね。
静雄と茜とヴァローナのトリプル天使が降臨なさる2期は毎週動悸息切れ半端無くてなんだか近頃気温も上がった気がします(バッ

2015/02/18

連載修正

さっそく補足部分を見つけた為愛念編06を加筆修正しました。
続きは今週か遅くても来週までには更新…できたらいいなあ()

2015/02/13

連載

消失イニシアチブの愛念編06up

オリジナルな話とオリキャラ三昧、焦らしてる訳じゃないのにハッキリとはしない話になってしまった何てこった。
次回は静雄サイドなのでやっと静雄出てきます…長いのに進まないorz
まあチブは静雄との恋愛というよりトリップしちゃった夢主がデュラ世界で自分の過去と向き合いながら生きていく、みたいな感覚で書いてますので。
恋愛は過去との決着がついてからなので愛念編以降になります、多分。
拍手パチパチしてくださりありがとうございますー!遅筆ですがプロットは出来てるのでお付き合いいただければ幸いです。

2015/02/13

ランキング脱退

ランキングサイトdrream!!さんを脱退させて頂きました。
今までお世話になりました!
あまりデュラ更新できてませんしね…近々雑食ランキング以外は抜けようかと思ってます。

2015/02/01

連載修正

消失イニシアチブの08を修正しました。
久々に読み返ししたのですが、妙に話がぶった切れていると思えばなんの不具合なのか、続く筈の2000文字が消えていたので…。
ストックしてて良かった…。

2015/01/19

短編

はたけカカシ短編up
『近視』

とっくに明けてましたねおめでとうございます。
今年も気まま更新ですがよろしくして頂けると嬉しいです。
今年初の更新は過去短編に置いてある『遠視』の続きです。
あの姦しい夢主は書きやすくて困る。
時間軸は気にしない方向で。

2015/01/15

短編

平和島静雄短編up
『臆病な獣』

2014/11/22




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -