▽△ありがとう50000hit



  倉間くんと初めてのコスプレ! (南倉)
 :シリーズの番外編でメイド倉間/羽鷲見様

 >>あぽ様/鬼不
 (恥ずかしいくらい甘いの)

 >>あとり様/*南倉
 (南沢さんと倉間くんの続き)

 >>かこ様/鬼不
 (最初は切ないけど最後は甘い)

 お手軽ドラマティック (鬼不)
 :迷子の子供を助ける/つばめ様

 >>黒猫様/*南倉
 (猫み沢に襲われる倉間)

 まっ青なふたり (鬼不) 
 :季節感のあるもの/イタ丸様

 >>さち様/南倉
 (大学生くらいで同棲)

 寂しくて辛くて泣きたくなってそれから私以外じゃ駄目になってしまえばいい (南倉)
 :妬いちゃう倉間/宮沢様

 ぼくらはここにふたりぼっち (南倉←浜速)
 :南沢に甘える倉間/ゆき様

 >>加山様 李都様 75様 いだ様/南倉
 (ほのぼのした甘いの)

 >>鹿乃様/南倉
 (大学生南沢と高校生倉間)

 >>匿名様/*南倉
 (エロあり)

 >>れを様/南倉
 (ツンデレ倉間と余裕沢)

 >>匿名様/南倉
 (付き合って間もない二人)

 >>咲音様/南倉
 (兄弟パロ)

 >>風美様/南倉
 (倉間が可愛くて仕方ない南沢)

 >>かなた様/*鬼不
 (嫉妬する不動)

 心の漆喰をはがした裏側に (南倉)
 俳優沢と高校生倉間/奏朝様

 暑い、熱い、夏がきた (南倉)
 :幼馴染みパロ/あくや様

 >>やーた様/*南倉
 (喧嘩して切れた鬼畜沢に襲われる)

 >>のえる様/*南倉
 (余裕沢にお仕置きされる)

 かみさまなんていないらしい (南倉)
 :最低鬼畜沢に無理矢理犯される/七音様

 >>瓔子様/*鬼不
 (初えっちで上下で喧嘩)

 >>ろにー様/*鬼不
 (甘やかす鬼道でげろ甘)

 >>夕様/鬼不
 (小悪魔不動に振り回される鬼道)

 >>大羽様/鬼不
 (独占欲の強い鬼道きまぐれな不動)

 >>黒猫様/鬼不
 (明王総受け鬼不落ち)

 >>蒼夜様/南倉
 (放課後デート)

 >>東野様/南倉南
 (すれ違いでモヤモヤする)

 あはは、うふふで僕の勝ち (南倉←浜速)
 :モデル沢と大学生倉間/瀬田様

 >>雪様/*南倉
 (返り討ちにあう倉間)

 ジョークはこのへんにしよう (南倉)
 :喧嘩ネタ/なかち様



 以上36名様どうもありがとうございました。


×