@トリセツ(南倉)

「倉間、読んでくれ」
「なんスかこれ、紙の束?」
「俺のトリセツだ」
「定期的に褒めると長持ちします…前髪がイケてるとか?小さな変化に気付いて…でも日焼けしたとかは言うな?なにこれめんど」ビリッ
「せっかく作ったのにいいい!!!!」


@バレンタイン(南倉)

「くらま!!!!くらま何故だ!!!!」
「うわあああなんか面倒臭いのに捕まった」
「どうしてバレンタインに何もくれなかった!!」
「なんで俺があんたなんかに…だいたい全学年の女子から貰って何日かに分けて持って帰ってた癖にまだ貰おうとしてたんすか」
「馬鹿野郎!俺はお前からの1個が欲しかったんだよ」
「南沢さん…」きゅん

実は用意してたけど大変そうな南沢さんを見て渡せなかったオチ。


@stkこわい(鬼不)

「豪炎寺のユニフォームが無くなったらしいよ」
「…どうせ虎丸だろう」
「で、俺のユニフォームも無くなったんだ」
「……」
「知らねえ?」
「…さあ」
「あれ、鬼道くん背番号14じゃなかったっけ?いつから8になったのかなぁ…?」
「すみませんでした」


@だーめっ☆(南倉)

「でもそんなんじゃだーめっもうそんなんじゃほーら」
「倉間…」
「ん?」
「だーめってもっかい言って」
「?…だーめっ」
「かわいぶしゃあああ」
「………」


@残念なバカップルの図(京天)

「俺今からうそしか言わないからね剣城!」
「あっそ」
「剣城だーい嫌い!」
「う、(…笑顔なぶん余計ぐさっとくる)」
「でねー、嫌いの中の嫌いで大嫌い!」
「ぐはあ…っ」
「剣城がだいき「もういい、わかったから…」えー?」
「もういいから普通にすきって言えよ」
「え、そう?じゃあねぇ、剣城だーいすき!」
「…ふん」


←|→
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -