notebook | ナノ


一ノ瀬トキヤと観察日記2






「……」
「あ、ねぇ、トキヤ」
「何ですか?」
「トキヤって嫌いな食べ物とかある?」
「いえ、ありませんが」
「じゃあ好きな食べ物は?」
「野菜類は好きですね」
「特に好きな野菜は?」
「……特別好きなものはありません」
「うーん、じゃあ、お菓子とか好き?」
「お菓子ですか? 特に好きも嫌いもありませんが、カロリーが高いのであまり食べませんね」
「あぁ、カロリー……」
「どうかしたのですか?」
「えっ、あ、いや、何でもないよ! じゃあねっ」



8月1日

休み時間に謎の質問攻めに遭いました。
琉華と話せたのは悪いことではありませんが、あの質問の意味は何だったのでしょうか。
それにカロリーの話をした瞬間のあの落ち込み具合……相当なものでした。
ともあれ、もう少し様子見が必要ですね。







prev//next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -