notebook | ナノ







※続き


「姉ちゃん…俺今なら何でも出来る気がする…!」

「それは良かったねー」

「うぅ…」

「(わぁ、トキヤ辛そう)」

「うぅ…っ、琉華っ…ちゃぁああん!」

「えぇっ、ちょっ、いきなり抱きついてどうしたの!?」

「HAYATO演じるのが辛い…にゃ」

「そんなこと言いながら頑張って演じてるだけ偉いよ!」

「だって、こんな格好で普通にしてる方が僕辛い…」

「何この葛藤」

「HAYATOさん……いや、一ノ瀬さんすごい…!リスペクトします!」

「私もそうだけど、颯斗もリスペクトしてくれるって。良かったねー」

「っ!琉華…っ、颯斗さん……どちらも好きです…!」

「演じるのやめないで、あと苦しいっ!」


HAYATOサンタ降臨2

(ふぅ、何とか解放された…)
(ねねね、姉ちゃん…!)
(何?)
(一ノ瀬さんに好かれた…!俺今なら死ねるかもしれない!)
(えぇー)


トキヤさん頑張った。




prev//next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -