notebook | ナノ







※夢主琉華とトキヤと琉華の弟君(颯斗)が出ます


「あー、クリスマスどうしよう」

「…?」

「いや、今年私の家お父さんが仕事で海外行っちゃったからサンタさん役がいなくて」

「はぁ」

「で、トキヤにやって欲しいなって」

「全然どうしようの要素が見当たらないのですが」

「ねっ、お願い!颯斗も楽しみにしてるの、クリスマスパーティー!トキヤ来るからって言ったから尚更!」

「……はぁ、分かりました」

「ありがとう!じゃあHAYATOでサンタさんやってね!」

「お断りします!」

「えー、だって颯斗、ファンだったし…」

「……」

「HAYATOサンタとか、夢溢れると思うな…」

「分かりました、やりますよ!」



HAYATOサンタ降臨

(メリークリスマース!君がとーってもいい子ちゃんの颯斗くんかにゃ?)
(うわぁあああ!HAYATOサンタだ!姉ちゃん姉ちゃん、HAYATOがサンタして俺どうしよう姉ちゃん!)
(颯斗落ち着いて!)



遅いクリスマスネタ。
颯斗はトキヤの大ファンでありHAYATOの大ファンだった16歳←






prev//next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -