notebook | ナノ







※翔ちゃんと、彼と幼なじみ設定の夢主・深守紗亜矢のお話。



「なぁ、紗亜矢」

「何?」

「お前さ、ST☆RISHの中だったら誰のファンなんだよ」

「それ翔が聞くこと?一応翔だってST☆RISHのメンバーじゃん」

「そーだけどよ、何か気になるじゃん…」

「……」

「あれっ、翔と…深守?何してるの?」

「あ、あたし、音也のファンだし!だから、その、私翔のファンとかじゃないんだからねっ!」

「なっ!」

「えっ、俺のファンなの?だって深守、この前…」

「音也!」



幼なじみはツンデレ属性

(また言えなかった…)
(深守、次頑張ろう?)
(……うん)




今回初登場、深守紗亜矢でした。
本当は翔ちゃんの一番のファンだと自負している紗亜矢。
いつか翔×紗亜矢の連載もしたいです。







prev//next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -