notebook | ナノ


名探偵来栖翔




「あ、ねえ、翔」
「どうした?」
「翔って、頭がすごい良かったらあの有名な名探偵みたいになれると思うんだよね」
「は?」
「ほら、見た目は――」
「だぁああっ! バカ、それ以上は言うなっ!」


翌日。


「おはよう、おチビちゃん」
「だから、その呼び方やめろ!」
「まあまあ、いいじゃないか。だっておチビちゃん、頭さえ良ければあの有名な――」
「んなぁああっ! だからそれ以上は言うなぁっ!」


翌日。


「おはようございます」
「おう、おはよう」
「……何ですか?」
「いや、お前も言いそうだから警戒しちまっただけだ」
「言いそう?
……頭さえ良ければあの有名な名探偵になれる、と?」
「なあ……分かってんなら何で言うんだよっ!」
「言われてみればそうだと思ったので」
「……」






-----

見た目は子供、の場所が納得いかない来栖翔であった。
子供=小さい







prev//next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -