notebook | ナノ







※何気に続く双子シリーズin夢主宅



「最近あのショッピングモールでナンパ男が出没してるんだって。怖いね」

「レンくんかな?」

「…とりあえずレンに謝って」

「で、何故その話を?」

「ん?いや、気を付けなきゃねって」

「相手は男なのですから、気を付けるのはあなただけでもいいでしょう」

「でも最近はナンパ女もいるらしいよ。友千香が言ってた」

「ナンパする女の子はボク、好きじゃないにゃ〜」

「……私も好きません」

「まぁ、そうだよね。にしても、ナンパかぁ……友千香にあんた引っかかりそうって言われたし…。引っ掛かった時のことも考えないと…」

「その時はボクが助けてあげるよ」

「ついでに相手の男も本気で潰します」

「もちろんボクも本気出すから。大丈夫だよ、琉華ちゃん」




この双子物騒

(すぐにプチって潰しちゃうからっ!)
(…ええ。徹底的に潰すので安心してください)
(2人が言うと冗談に聞こえない…)




彼らなら本気でやるに違いない←







prev//next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -