notebook | ナノ







※in普通の高校



「やっと昼休み…」

「琉華ちゃんっ!」

「わっ!あ、ハヤト。どうしたの?」

「お弁当一緒に食べよう?」

「う、うん、いいけど」

「琉華」

「あ、トキヤ。何、どうしたの?」

「良ければ一緒に昼食を食べませんか?」

「あー、うん、いいよ。ハヤトもいるけど大丈夫?」

「……」

「……」

「え、何かにらみ合い始まった…」

「あなたのような軽薄な男に琉華は渡せません。帰りなさい」

「トキヤみたいな怖い男に琉華ちゃんを預けるなんて、そんな事ボク出来ない」

「私のどこが怖いと?」

「じゃあボクのどこが軽薄なのかにゃ?」

「(どっちもその通り、なんて言えない)」




この双子危ない2

(……友千香)
(琉華?どうかした?)
(一緒にお弁当食べさせて、本当お願いします)




相変わらず大暴走する一ノ瀬兄弟。







prev//next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -