notebook | ナノ







※トキヤ≠HAYATOで双子設定


「何がどうなったらこうなるの」

「……」

「……」

「ハヤトはいいよ、常習犯だし慣れてるから。許し難いけど」

「…う」

「何で、何がどうしてどうなったらトキヤもやるの」

「……」

「って言うかここは私の家の私の部屋なんだけど。何でまず2人がいるの」

「留守番つまんないから琉華ちゃんと遊ぼうって」

「トキヤと遊んでよ」

「お断りします」

「冷たい弟だね…。じゃなくて!」

「「っ!?」」

「だから何で私の大切な大切なベッド占領してるの!?ハヤトは跳ねてるしトキヤは寝てるし何、何事!?」

「琉華ちゃんのベッドふわふわしてるね」

「久し振りに心地よく眠れました」

「話が繋がらない、どうしよう助けて神様」




この双子危ない

(トキヤ、場所交代してよ)
(嫌です)
(まず2人ともベッドから下りて)



大暴走する一ノ瀬兄弟
HAYATO様難しい←







prev//next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -