notebook | ナノ







※お絵描きしようか、の続き。



「音也」

「あ、澪崎。どうしたの?」

「あのさ、単刀直入に聞いてもいい?」

「えっ?うん、いいけど…」

「……トキヤって、絵とか嫌いなのかな?」

「トキヤが?うーん、嫌いというか……苦手だよね」

「苦手?」

「うん。あまりの下手さに俺さ……っぶふっ!」

「え、そんなに?」

「だって、あれは……っく、あははっ!」

「音也大爆笑してる…。そんなに下手なんだ…」

「……ふぅ、落ち着いた。あ、そういえば澪崎はすごい絵上手いよね。翔の誕生日にあげてたケン王の絵、すごかったし」

「昔からお母さんの趣味に付き合って絵とかよく描いてたんだ。多分その影響かも」

「へぇ〜。あっ、じゃあさ、トキヤの絵が上手くなるように澪崎が教えてあげてよ!」

「えっ?」

「まぁ、今のままでも面白いけど……さすがに酷いし。俺も協力するから」

「それなら……いいけど」




お絵描きしようか

(トキヤ〜)
(……音也?一体何の用ですか?)
(一緒に絵描こう!)
(…………は?)




絵描きネタを引っ張ってみた。
音也の口調は相変わらず不安定←








prev//next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -