notebook | ナノ







※Debut時。例にもよってトキヤと頑張る琉華と翔ちゃん




「あっ、翔!久し振り、元気にしてた?」

「おうっ!そっちはどうだ?ユニットソング、進んでんのか?」

「うーん……。トキヤがなかなか来られなくてね…」

「あぁ、あいつ今日も収録なんだろ?相変わらずすげぇ多忙だよなぁ」

「うん……。あ、そういえば翔、背伸びた?」

「なっ、何でだよ。つーか、伸びてねーよっ!」

「…あぁ、確かによく見たらそうだね」

「だったら最初から言うんじゃねーっ!あと、見下ろすなっ!」





悲しい身長差

(いや、仕方ないでしょこればかりは!)
(俺だって地味に気にして…)
(えっ?)
(っ!いや、別に、気にしてなんかねーよっ!)





夢主、澪崎琉華は170センチあるっていう細かい設定。
翔ちゃんのパートナーを新たに作るとしたら同じか低くしてあげないとですね。








prev//next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -