clap log | ナノ




「また同じクラスかぁ……。ほんと、気合うよね〜私達」

「あぁ……そうかも、しれないな」

 あんたは、そうやっていつも気づかない。

「あ、次移動だ。行こっか」

「あっ……」

 いつも先を走るあんたには、分からないことなのか。
 それが当たり前なのか。

 あの日。高校に入ってすぐ、あんたが話しかけてきたあの日からずっと、俺は我慢してきた。
 たまに暴れ出しそうになるこの衝動を、抑えてきた。





 でももう、今年は我慢なんかしない。





「クラウド、遅い」

 先を行っていたくせに、何故か目の前に立っている。まさか、わざわざ来てくれたのか?
 これは、好都合だ。

「……休みの日」

「え?」

「休みの日、どっか行かないか?」

 枷はもう、外れかかっている。











(〜2012.8/13拍手お礼文)




[back]