更新履歴 | ナノ



What's new?
 
↑NEW ↓OLD


valentine project 2014

『チョコレートみたいにどろどろに溶け合ってみようか』(レン)

ホワイトデー過ぎちゃった…すみません、3月中には何とか終わらせます…。
今回はレン様、だけどあれ?みたいな感じに。

2014/03/19 21:19

valentine project 2014

『リトル・リトル・プリンセス』

ようやく二つ目…!亀更新すみません…今回は那月です。お初なので口調がry
あと、スマホにしてから段落の付け方がわからなくなってしまいちょっと見ずらいかもです、すみません。

2014/03/13 02:53

valentine project 2014

間違えて途中のものをアップしてしまっていたみたいです、すみません!!
書き直し次第もう一度上げますので少々お待ちください…!

2014/03/07 12:59

valentine project 2014

『ドリーム・ドリーム』(真斗)

ようやく一つ…!!
まずは真斗から。初めて書いたので口調がちょっとあれです…。
残り5人頑張ります。

2014/03/01 02:20

その他

『valentine project 2014』始動。

一応受験が今日で終了したのでページだけ用意。これからぼちぼち書いていきますので、ご覧になっていただけると幸いです。



2014/02/14 20:39


PREV | NEXT





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -