小ネタ | ナノ
雑文置場


 続・六年生の子守歌(鍛錬組)

以前にも独りモソモソしましたが子持ちでバツイチの鍛錬組がしょんなことから同居するネタに再熱してずっと妄想してました。

といっても結婚してるのは文次郎と長次の二人だけ。
文次郎は奥さんと考え方の不一致で離婚、もう女は懲り懲りとか思ってる。
長次は流行病で早くに亡くす感じ。亡き妻との思い出を大切にしたいから再婚する気は全くない。
小平太は元々が花より団子、恋愛より親愛思考で生涯独身。
ビエルぢゃない普通の友人関係でシリアスな鍛錬組もぷまいです(≧∇≦)

小平太は合戦場に行くたびに孤児を拾ってきて半永久的に大家族になってそう。まさかの無限ループww
文次郎は忍者の仕事も似合うけど、呉服屋とか裕福なお店で帳簿関連の仕事も似合いそうで妄想が止まりません。
長次はもちろん主婦…ぢゃなくて主夫(≧∇≦)
結果、孤児院状態になっても良いな。

子供は純粋な生き物と思ってる長次と、子供は無限の可能性と思ってる文次郎と、子供は未来の希望と思ってる小平太とかもう萌え悶えるっ///
今の学園生活で下級生に対する上級生も充分癒されてによけるのですが!やっぱり委員会活動とかおいしい。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -