小ネタ | ナノ
雑文置場


 ドライブに行こう!(現パロ六年生)

何度かモソってるけど六年現パロのドライブネタって萌える。
ジャ忍ズ的なミニバンとかワゴン車での盛り上がりも良いけど、最近軽トラでのドライブに萌えてます///

都会育ちの六年だったらミニバンが良いなぁ。
運転席に食満、補助席に伊作。2列目シートは無理やり文次郎・小平太・長次の順。後方シートは仙蔵が優雅に独占状態。たまに暇になると後ろから文次郎にちょっかい出してる。
小平太はどんどんでずっとはしゃいでそうで可愛い♪ドライブの帰路時には疲れて長次に膝枕してもらって爆睡。たぶん途中でよだれ垂らすけど、長次だから怒らない。
留三郎は安全運転しそうな勝手イメージ。途中で睡魔に襲われたら補助席の伊作がさり気無くクールミントガムを渡してあげるヒャッハー(≧∇≦)きっと途中で長次が食満と運転代わってあげる、んで眠たくて堪らない小平太が留三郎の膝枕に文句言う。

小「食満の膝って硬くて気持ち良くない」
留「いや、長次のがぜってー硬いし!」

田舎育ちの六年だったら絶対軽トラ!
運転席に長次、補助席に仙蔵。荷台という名の後部座席に文次郎・小平太・伊作・食満。

軽トラの所持者は長次が似合うから必然的に運転。仙蔵は髪が乱れるのが嫌だからちゃっかり車内を独占。夏は冷房、冬は暖房をガンガン付けて車内は快適。車外は暑かったり寒かったり常に暴風だったり。荷台はたぶんゴザと座布団くらい装備してる。文次郎と小平太のテンションがギンギンどんどん異常に高いww伊作は荷台の縁にしがみついて落とされないように阻止してる。なんかあった時は食満が助けてくれる、ヒャッハー(≧∇≦)
運転中にふつうに立ち上がってとなりのトト○の冒頭みたいに窓の外から長次にキャラメル渡す小平太って可愛いと思うんです、これ俺得。
ごっ○ん馬○村以上の田舎だから違反なにそれ美味しいの状態。本当はやっちゃらめぇぇ(°◇°;)!!

なんだこの妄想www


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -