小ネタ | ナノ
雑文置場


 六年生の洗髪事情

文次郎⇒炭シャンプー
初めて使った時に頭皮の脱臭効果に感動して以降、愛用。
翌日起きて「やべぇ…俺の枕、無臭じゃん(*´▽`*)」とか心の中で叫ぶ。

留三郎⇒スカラボ・超クールパープル
留「なんかCMでジャ忍ズが宣伝してたから、使ったら俺も格好良いかと思った。Purpleやべぇ、超COOLやべぇ」
そんな食満がやべぇ。

長次⇒TSUBAKI
別にパーマとか当てる気ないからこれで良いと思ってる。

伊作⇒いち髪
苺のパッケージが可愛くて愛用。他にもパンテーンとかアジエンスとか気分で変えてる。

仙蔵・小平太⇒固形の牛乳石鹸
頭も身体も基本石鹸1つで洗ってる。なのにサラストとボンバーの違いww
その現場をタカ丸が目撃したら失神しそうなくらい衝撃を受ける。
きっと仙蔵はタカ丸監修の元で髪の手入れをしたらどんなに強く結っても解けるくらいサラッサラのツゥルツゥルになる。
因みに固形石鹸は小平太の私物だけど自分の物のように仙蔵も使ってる。小平太もそれが当たり前のようになってる。
きっと仙蔵と小平太はいつも一緒にお風呂入ってる。二人以外に誰もいなかったら湯船で泳ぐ小平太に仙蔵が「マーメイドみたい〜」とか言う。んで調子に乗って縁に顔面ぶつけて鼻血出す。これどこのアッキーwww
きっと仙蔵は宇宙人なんだと思う。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -