拍手・手紙レス | ナノ
拍手・手紙レス


 拍手レス

▼ナツキさぁん♪

こんばんは♪ナツキさんお久し振りです、のまです!
前回に続き温かいコメント有難うございます(≧∇≦)
はい、先日ですが聖地巡りしてきましたよ!期間限定でスイーツラリーをしてたのでこのチャンスを逃すまい!と思い尼崎行って来ました。
ナツキさんも行かれたんですね!聖地巡りって本当に楽しいですよね。私もいつか尼崎に住みたい!!と心の中心で叫んでます(笑)本当に尼崎出身とか在住の人が羨ましいぃぃ…(≧∇≦)
竹田城跡も行きましたよ♪実写映画の松田くん格好良かったですよね!あの映画を見てた時はロケ地についての知識が全然なくて、後日偶然何かの番組で竹田城跡をやってて行きたいと思ってたんです。竹田城まではけっこう登山道で大変ですが、行ってみる価値ありますよ!そして脳内でギンギンに袋槍を振り回す文次郎を妄想…(*´▽`*)

レポ楽しんでもらえて嬉しいです♪読んでもらえるだけでも嬉しいのに、楽しんでくれたり感想いただけたり…うるうる(;д;){幸せ…///
今後は今年の終わりと来年の春に行けたらと思ってます。
実はですね、ちょっと宣伝になっちゃいますが長こへ仲間である『飴籠』サイトのミヅアメさんと二人で『六年ろ組クラスタde尼崎聖地巡り』というのを企画しているのですよ。もしナツキさんの都合が良かったら一緒に巡礼したいな〜なんて勝手に思ってます///
詳しいことはミヅアメさんのサイトにあるので、個々の用事もあると思いますが…もし良かったら検討してもらえると嬉しいです♪(ミヅアメさんのサイトは我家のリンクにあります)

私の方が暴走気味のコメントですみません(汗)ナツキさんのコメ、なにこれ。めっちゃ忍たまトークが盛り上がりそうな言葉遣い綺麗なお姉さんや…!
本当に温かくて優しいコメント有難うございます!作品も日記もスローペースですが、またお暇な時に覗いて下されば幸いです(≧∇≦)



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -