拍手・手紙レス | ナノ
拍手・手紙レス


 拍手レス

▼ナツキさぁん♪

わぁぁ///またまた拍手コメ有難うございます(*^0^*)嬉しいです♪
私もいつかナツキさんと文こへ語りin聖地してみたいです。
私も本命は文こへなので♪いや、長こへも大好きなのですがたぶんオフだと長こへ語りは聞き手、文こへ語りは語り手になりそうな自信あります。実際過去のオフ会ではそうでしたから(笑)
文こへ語りは本当に話が尽きなくなっちゃうんで好きです♪
自分の妄想モソモソするのも楽しいし、他の人の妄想聞くのも新しい発見が色々あって楽しいですし♪
あわわ///いつか文こへクラスタさんで集まってオフ会したい野望が…!
たぶん実現したら私、ナツキさんにくっついて離れないんだろうな(*´▽`*)

優しい文こへクラスタさんに出会えて本当に幸せです♪



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -