拍手・手紙レス | ナノ
拍手・手紙レス


 拍手レス

▼11/28 小鳥遊さんこんばんは!〜の方。

名前がなかったのですが話の流れからナツキさんかな?違ってたらすみません(汗)
文こへオフ会したいですよね!私は長こへだと聞き専ですが、文こへだとgdgd自分の妄想を語りそうです。
「うちの文次郎は小平太のことどう思ってて〜」とか作品で使ってないマニアックな妄想モソモソしそう。
大好きなCPならみんなの妄想を聞くのもすごい楽しそうですよね♪
東京だったら忍者赤坂(忍者が接待してくれるレストラン)尼崎だったらやきとり小平太か居酒屋ドロップでオフ会したら楽しそう(*´▽`*)

わああ!広島出身なんですか!?広島は忍たまファンでも行きたい聖地がありますよ!以前日記に書きましたが兵庫水軍のモデルの村上水軍ゆかりの地で、因島水軍城・大山祇神社・尼子先生の大好きな村上水軍博物館があります♪
後は忍たまファンにはあまり知られてないけど満潮時には海に浮いてるように見えるから『浮城』とも呼ばれる瀬戸内海における毛利水軍最大の拠点といえる三原城、ちょうど忍たまの時代の中世の庶民生活を勉強できる広島県立歴史博物館もオススメです♪

スノードーム、たまに作りますよ。
今はスノードームの手作りができるキットが売ってたりするんで、台座やパウダーがあれば簡単に作れるんですよ。贈り物なんで今は手元にないのですが、写真は残ってるのでまたうpします〜。

コメント有難うございましたぁ(-゚∀゚)ノ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -