拍手・手紙レス | ナノ
拍手・手紙レス


 拍手レス

▼初めまして、サーチから〜の方

初めまして、返信がおそくなって本当にすみません。
あわわ///自己満足な旅行レポに温かいコメント有難うございました!
私自身、尼崎へは忍たまの聖地巡りで何度か行ったくらいの素人ですが、地元の人に詳しいと言ってもらえると嬉しいです♪
尼崎には『立花のレモン娘』以外にも『富松一寸』や『尾浜』まんじゅうや『竹懐石(もしかしたら夏限定なのかも?)』やアマスタアマセン内の『三色団子』等、面白いお菓子がたくさんあるので良かったら食べてみて下さい♪なんせ尼はスイーツ王国で有名ですから♪
市役所の忍たまコーナーもすごく凝ってて楽しいのでオススメですよ♪確か北館の4Fだったかな?
おお!神戸の方なんですね!オサレさんだ…♪しかも福原出身なんて…土井先生スキーなのまさんホイホイじゃないですかぁぁぁ!!
良いな良いな♪岡山なんて何もない田舎すぎて何も話題がない(汗)

温かいコメント有難うございました!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -