拍手・手紙レス | ナノ
拍手・手紙レス


 拍手レス

▼3/22 先日の神戸市民です〜の方。

またまたコメント有難うございます♪
尼崎レポまで読んで下さって、あばば///詳しい情報と言ってもらえると本当に嬉しく思います(≧∇≦)
そうなんですよ!斉藤タカ丸さんにはモデルの美容師さんがいるんです。他にも大木雅之助・立花仙蔵・ユキ・キャプテン達魔鬼、浜守一郎なんかもモデルがいることで有名です。確か達魔鬼はamk先生のアシスタントでもある小倉あん子先生の御父さんだったかな?
実は地鶏一番小平太・尼崎市役所・七松緑地・斉藤髪結い処・竹谷公園・竹家荘旅館は一直線なんですよ。
武庫之荘に行って来られたんですね!良いな良いな♪
武庫之荘は尼崎のスイーツを代表するショウタニさんとか珍しいヤギ刺しが食べれる立ち呑み居酒屋があるんで行ってみたいと思いつつなかなか其処まで行けれてません(泣)
善法寺橋は色々不運なことが起こりますよね。急に天候が荒れるのは吃驚しました。園田駅までちょっと距離ありますが大丈夫でしたか?
そういえば以前、善法寺橋にも忍たまQR看板があったのですよ。「ここは通称・幸運の〜」云々が書いてあったと思うのですが、その看板が橋から落ちて川に流されてしまってさすが不運委員長だなwwと。
でもどんな災難があっても「伊作だから」って笑って終えるのが忍たまクラスタさんのポジティブで良い所だと思います(*´▽`*)
温かいコメント有難うございました!!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -