拍手・手紙レス | ナノ
拍手・手紙レス


 拍手レス

▼ぷぅこ様

あばばっ///ぷぅこさぁぁん!!
私の方こそ先日はミュんたま会では本っ当に楽しい時間を有難うございましたぁ!!
ぷぅこさんと一緒に忍ミュが観られるなんて…今更ながら夢のような時間でした…あわわっ///
なんかサイトの作品の悩みも聞いていただいて…普段こういった話を出来る人がいないので(←ROM専の意見onlyでして(^_^;))なんかスッキリしました。
忍ミュにもぷぅこさんにも沢山元気を貰ったのでサイト運営、特に長編頑張りますね!!
夏の忍ミュの時も東京行くので是非デートしましょう♪
忍ミュの頃に連休と有給頂く予定なので♪
だども夏の忍ミュの公演場所がGロッソに戻るという噂を聞いたのですが…サンシャインでもレベル高いのにGロッソに戻ったら余計レベル高くなりそう…どうなるんだろ??
今から行く気満々ですけどねwww



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -