拍手・手紙レス | ナノ
拍手・手紙レス


 拍手レス

▼ナツキ様

初めましてナツキさん!
こんな樹海のサイトにようこそです(-゚∀゚)ノそして本当に温かいコメント有難うございます♪
我家の小説、気に入っていただけて嬉しいです♪
私は小平太関連なら甘いのもシリアスなのも何でも好きなのですが、いざ自分が書くとシリアスしか書けなくてどうしても公開する作品にかたよりが出てしまうのが難で(汗)
でもシリアス好きなナツキさんにツボだと言ってもらえて嬉しいです(*´▽`*)
普段の妄想もついシリアスに走りがちなので(汗)
捏造設定も大丈夫でしたか!!?救いようがなくて楽しんでるのは自分だけと思ってたのに…まさかの天使君臨★
本当にもっと表現力や文才があれば作品にしたいのですが…あばば///お世辞でも嬉しい(*´▽`*){嬉しくてどうしよっ///
これからもマイペースに更新していきたいと思ってるので、また暇な時にでも覗いてやって下さい♪もちろんシリアス中心に書いていく予定です。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -